So-net無料ブログ作成

新橋・汐留 [散策]

[がく~(落胆した顔)]11月28日のオフ会のついでに撮影した夜景とイルミです。写真羅列で~
045.JPG
016.JPG
[がく~(落胆した顔)]真ん中のビルは虎ノ門ヒルズ
037.JPG
038.JPG
036.JPG
035.JPG
077a.jpg
083a.jpg


つづく


nice!(63)  コメント(26) 
共通テーマ:地域

2017 さよなら会 [オフ会]

[がく~(落胆した顔)]12月3日(日曜日)にオフ会に参加して来ました。
[がく~(落胆した顔)]このオフ会は、ねこじたんさん主催の忘年会です。
[がく~(落胆した顔)]お店は、神田にある「とりいちず」と言う名のお店です。
[がく~(落胆した顔)]参加者は~
ken_jpさん
Yutaじいさん
kinkinさん
suzuran6さん
獏さん
sakamonoさん
春分さん
kazuyaさん
まこさん
ねこじたんさん
[がく~(落胆した顔)]そして私の11名でした。

021.JPG
[がく~(落胆した顔)]お店は、神田駅の直ぐ近くでしたが場所が分からず、うろうろしてたらken_jpさんと遭遇。
[がく~(落胆した顔)]ken_jpさんは、電話でお店の場所を聞いてました、ぁぁ助かった[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]お店の下でkinkinさんにも遭遇、お店の看板の写真を撮ってから階段で2階へ。
[がく~(落胆した顔)]でも、お店のドアに鍵がかかってる[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]と、思ったら受け付けは3階でした[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]そして、お店に入って予約名を聞かれたけど即答出来ず何だっけ[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]そしたら店員さんが○○さんですか?と言って来たので、そうそうそうですと言って席に案内されました[爆弾]
[ふらふら]たまにしか会わない幹事さんの本名は忘れちゃうね[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]オフ会には、ハプニングが付き物?だけど、今回もチョッとしたハプニングでした[どんっ(衝撃)]


つづく


nice!(74)  コメント(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

新橋 [散策]

[がく~(落胆した顔)]11月28日のオフ会のついでに撮影して来たイルミネーションの写真を少しずつ掲載したいと思います。

[がく~(落胆した顔)]まずは、新橋駅前のSLから
043.JPG
044.JPG
[がく~(落胆した顔)]煙突から煙が出てます、動くのか[exclamation&question]
042.JPG
041.JPG
017.JPG
[がく~(落胆した顔)]運転台にサンタクロースが乗ってました。
020.JPG
[がく~(落胆した顔)]反対側は、飾り付けしてなかった[どんっ(衝撃)]
073.jpg
074.jpg
075.jpg

[がく~(落胆した顔)]上から6枚目までがコンデジ、後はミラーレスで撮影しました。
[がく~(落胆した顔)]ミラーレスの方が画質は良いんだけど、夜は撮り難いです[どんっ(衝撃)]

nice!(57)  コメント(22) 
共通テーマ:地域