So-net無料ブログ作成
オフ会 ブログトップ
前の3件 | -

業務連絡?今度の日曜日 [オフ会]

[がく~(落胆した顔)]12月17日(日)のオフ会に参加する方へ
4e5r6t7yui.png
[がく~(落胆した顔)]お店の場所の地図だけだと分かり難いかも知れないので[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]写真で道案内を致します。夜の写真を撮って来たので見てね。
030.JPG
[がく~(落胆した顔)]まず、国分寺駅の改札を出て~
020.JPG
[がく~(落胆した顔)]左方向に行くと北口です。
021.JPG
[がく~(落胆した顔)]表に出ると前がバス停になってます。
022.JPG
[がく~(落胆した顔)]右側に、ケンタッキーフライドチキンがあります。
023.JPG
[がく~(落胆した顔)]その前の通りを北方向に真っ直ぐ行くと~
024.JPG
[がく~(落胆した顔)]本町二丁目交差点があります。
025.JPG
[がく~(落胆した顔)]横断歩道を渡って~
026.JPG
[がく~(落胆した顔)]更に少し真っ直ぐ進むと~
027.JPG
[がく~(落胆した顔)]右側にお店の入口が。2階みたいです。
028.JPG
[がく~(落胆した顔)]お店の入口ズームイン
[がく~(落胆した顔)]駅から徒歩4~5かな[exclamation&question]走れば2分くらい[ダッシュ(走り出すさま)]
[がく~(落胆した顔)]お店の名前は「WASHOKUYA 天 (わしょくや てん) 国分寺」です。
[がく~(落胆した顔)]詳細は、メールでお知らせした通りです。
[がく~(落胆した顔)]よろしくお願いします。

[がく~(落胆した顔)]今回のオフ会は、東京都心部から見て西の地域の一部の方だけにお知らせしました。
[ふらふら]なので、遠方の方にはお知らせしませんでした、あしからず[パンチ]


[がく~(落胆した顔)]おまけ
001m.jpg
003m.jpg
004m.jpg
[がく~(落胆した顔)]国分寺駅南口のイルミネーション

nice!(64)  コメント(25) 
共通テーマ:地域

2017 さよなら会 [オフ会]

[がく~(落胆した顔)]12月3日(日曜日)にオフ会に参加して来ました。
[がく~(落胆した顔)]このオフ会は、ねこじたんさん主催の忘年会です。
[がく~(落胆した顔)]お店は、神田にある「とりいちず」と言う名のお店です。
[がく~(落胆した顔)]参加者は~
ken_jpさん
Yutaじいさん
kinkinさん
suzuran6さん
獏さん
sakamonoさん
春分さん
kazuyaさん
まこさん
ねこじたんさん
[がく~(落胆した顔)]そして私の11名でした。

021.JPG
[がく~(落胆した顔)]お店は、神田駅の直ぐ近くでしたが場所が分からず、うろうろしてたらken_jpさんと遭遇。
[がく~(落胆した顔)]ken_jpさんは、電話でお店の場所を聞いてました、ぁぁ助かった[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]お店の下でkinkinさんにも遭遇、お店の看板の写真を撮ってから階段で2階へ。
[がく~(落胆した顔)]でも、お店のドアに鍵がかかってる[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]と、思ったら受け付けは3階でした[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]そして、お店に入って予約名を聞かれたけど即答出来ず何だっけ[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]そしたら店員さんが○○さんですか?と言って来たので、そうそうそうですと言って席に案内されました[爆弾]
[ふらふら]たまにしか会わない幹事さんの本名は忘れちゃうね[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]オフ会には、ハプニングが付き物?だけど、今回もチョッとしたハプニングでした[どんっ(衝撃)]


つづく


nice!(74)  コメント(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

お疲れ様でした~(゚□゚) [オフ会]

[がく~(落胆した顔)]12月3日のオフ会に参加された皆様、お疲れ様でした。

[がく~(落胆した顔)]やっぱし、呑み過ぎました[パンチ]


051.jpg
[がく~(落胆した顔)]オフ会の前に見て来た東京タワーのライトアップ。


[がく~(落胆した顔)]尚、オフ会の記事はも近いうちにUPする予定です。

nice!(53)  コメント(22) 
共通テーマ:地域
前の3件 | - オフ会 ブログトップ