So-net無料ブログ作成
美味しい ブログトップ
前の3件 | -

甘い物食べ過ぎ~(゚□゚) [美味しい]

[がく~(落胆した顔)]最近食したいろんな物です。写真羅列します。
004.jpg003.jpg
005a.jpg009a.jpg
001.jpg021.jpg
006.jpg007.jpg
002.jpg012.jpg
010b.jpg016b.jpg
014.jpg015.jpg
011.jpg022.jpg
017c.jpg019c.jpg
020.jpg018.jpg
024.jpg025.jpg
008.jpg023.jpg

[がく~(落胆した顔)]最近は、料理をあまりしなくなったので弁当が多いです[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]値引きシールが貼ってある物は、近所のスーパーで買ってます。
[がく~(落胆した顔)]夜6時を過ぎると値引きされるんだよね。[夜]
[がく~(落胆した顔)]この中で、お勧めなのは「大人の味わい 牛乳パン 宇治抹茶」かな。[ひらめき]
[がく~(落胆した顔)]大人の味わいと言うだけあって抹茶がほろ苦くてクリームもそんなに甘くないです。


※尚、10月9日のオフ会の記事は、何回かに分けて今週末あたりから書く予定です。

nice!(73)  コメント(31) 

食欲の秋は続くよどこまでも?(゚□゚) [美味しい]

[がく~(落胆した顔)]最近食したいろんな物です。写真羅列します。
001.jpg002.jpg
003.jpg007a.jpg
010a.jpg009a.jpg
005a.jpg006a.jpg
001z.jpg002z.jpg
003z.jpg004z.jpg
005z.jpg006z.jpg

[がく~(落胆した顔)]相変わらず甘い物が多いです[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]チョッと甘い物は控え目にしないとな[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]でも「新発売」とか「半額」とか見るとつい買っちゃうんだよね[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]1つ入れ忘れてた[どんっ(衝撃)]
008.JPG
[がく~(落胆した顔)]今月は、ハロウィンもあるね。てゆーか、私には関係ないけどね[パンチ]

nice!(70)  コメント(32) 

牛丼~野菜サラダ [美味しい]

[がく~(落胆した顔)]最近食したいろんな物です。写真羅列します。
001.jpg002.jpg
003.jpg004.jpg
005.jpg006.jpg
007.jpg008.jpg
009.jpg010.jpg
011.jpg012.jpg
013.jpg015.jpg
014.jpg016.jpg
017.jpg018.jpg
019.jpg

[がく~(落胆した顔)]相変わらず甘い物を食してますが、辛い物も好きなので結構食してます。
[がく~(落胆した顔)]牛丼は、滅多に食しませんが、たまに食すと旨いね。
[がく~(落胆した顔)]最後の野菜サラダ(トマトとレタス)は、ほぼ毎日食してます。白いのはゆで卵です。


nekoline-3.gif

[がく~(落胆した顔)]と、今日は品川でオフ会です。
[わーい(嬉しい顔)]参加する皆様、よろしくお願いします。

nice!(58)  コメント(24) 
前の3件 | - 美味しい ブログトップ