So-net無料ブログ作成

都電 [散策]

[がく~(落胆した顔)]原宿駅から山手線で大塚駅に~ 都電を見たいと思ってね。

065.JPG
066.JPG
067.JPG
[がく~(落胆した顔)]都電に国旗が掲揚されてます。
[がく~(落胆した顔)]撮影した日は、旗日(祝日)だったからね。


つづく


nice!(57)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

木造 [クイズ]

[がく~(落胆した顔)]東京一クイズ~


[がく~(落胆した顔)]都内最古の木造駅舎(現存している)は、何駅でしょうか[exclamation&question]


[がく~(落胆した顔)]ヒントは、JR山手線にある駅です。


答えは、こちら


nice!(63)  コメント(37) 
共通テーマ:地域

タワー+追記あり [クイズ]

[がく~(落胆した顔)]高さクイズ~


[がく~(落胆した顔)]東京タワーの高さは[exclamation&question]

D4RGYM6HCK_4c241506413021_1506413091.jpg
[がく~(落胆した顔)]333mです。が~
[がく~(落胆した顔)]東京タワーの写真も撮影して来ましたが、撮影した日は雨で上の方が霞んでます[どんっ(衝撃)]


035.JPG
[がく~(落胆した顔)]では、横浜マリンタワーの高さは何メートルでしょうか[exclamation&question]

[がく~(落胆した顔)]横浜マリンタワーの写真は、去年の11月に撮影しました。

[がく~(落胆した顔)]ヒント:大阪の通天閣より少し高いです。
[がく~(落胆した顔)]すみません、通天閣は高さが変わったそうです[たらーっ(汗)]


答えは、こちら


nice!(55)  コメント(29) 
共通テーマ:地域