So-net無料ブログ作成

オフ会 [お知らせ]

暑気払い(オフ会)
日時:7月22日(土) 時間:18:00~
[がく~(落胆した顔)]場所は、新宿の以下のお店にしようかなーと思ってます。

完全個室居酒屋 江戸小町(えどこまち) 新宿西口店
【2H飲み放題】地鶏竜田揚げや鮮魚のカルパッチョなど全9品『彩コース』
4,000円⇒3,000円(クーポンを使うので1人3,000円です)
コース内容
【先 付】朝採れ新鮮な塩茹で枝豆
【前 菜】本日の前菜
【サラダ】特製オリジナル旬野菜シーザーサラダ
【海 鮮】華やかな海鮮カルパッチョ
【焼 物】天然だしの特製出し巻き玉子焼き
【揚 物】岩手県産若鶏の竜田揚げ
【揚 物】自家製さつま揚げ
【食 事】炊き込みごはん
【甘 味】特製!!本日の季節デザート
ドリンクメニュー(全70品)種以上の豊富な飲み放題

[がく~(落胆した顔)]生ビール(中ジョッキ)も飲み放題です。生ビールが飲み放題のお店は中々無いですよ。

お店の住所
東京都新宿区西新宿1丁目2-1思横ビル4F TEL050-5284-8370
道案内
新宿西口を出てユニクロ方面に歩くと思い出横丁があります。
それを過ぎ、右方向に行くと松屋が1階にあるビルの4階です。
new_w345er6t7y.jpg
[がく~(落胆した顔)]地図も掲載しておきます。印が付いている所です。

[がく~(落胆した顔)]参加希望の方は、私にメールを下さい。

[がく~(落胆した顔)]〆切り後にメールで予約名をお伝えします。
[がく~(落胆した顔)]〆切りは、15日までとします。

[がく~(落胆した顔)]只今の所、私を含めて3名が参加予定です。
[がく~(落胆した顔)]もぅ少し人数が増えないとオフ会らしくないので、奮ってご参加下さい[パンチ]

nice!(46)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理