So-net無料ブログ作成

2017 さよなら会 [オフ会]

[がく~(落胆した顔)]12月3日(日曜日)にオフ会に参加して来ました。
[がく~(落胆した顔)]このオフ会は、ねこじたんさん主催の忘年会です。
[がく~(落胆した顔)]お店は、神田にある「とりいちず」と言う名のお店です。
[がく~(落胆した顔)]参加者は~
ken_jpさん
Yutaじいさん
kinkinさん
suzuran6さん
獏さん
sakamonoさん
春分さん
kazuyaさん
まこさん
ねこじたんさん
[がく~(落胆した顔)]そして私の11名でした。

021.JPG
[がく~(落胆した顔)]お店は、神田駅の直ぐ近くでしたが場所が分からず、うろうろしてたらken_jpさんと遭遇。
[がく~(落胆した顔)]ken_jpさんは、電話でお店の場所を聞いてました、ぁぁ助かった[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]お店の下でkinkinさんにも遭遇、お店の看板の写真を撮ってから階段で2階へ。
[がく~(落胆した顔)]でも、お店のドアに鍵がかかってる[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]と、思ったら受け付けは3階でした[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]そして、お店に入って予約名を聞かれたけど即答出来ず何だっけ[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]そしたら店員さんが○○さんですか?と言って来たので、そうそうそうですと言って席に案内されました[爆弾]
[ふらふら]たまにしか会わない幹事さんの本名は忘れちゃうね[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]オフ会には、ハプニングが付き物?だけど、今回もチョッとしたハプニングでした[どんっ(衝撃)]



025.JPG
[がく~(落胆した顔)]そして、全員揃った所でまずはビールで乾杯~

[がく~(落胆した顔)]料理は、写真羅列します。
022k.jpg026k.jpg
027k.jpg028k.jpg
030k.jpg034k.jpg
031k.jpg032k.jpg
033k.jpg035k.jpg
036k.jpg038k.jpg
[がく~(落胆した顔)]「とりいちず」と言うだけあって鶏料理だらけでした[どんっ(衝撃)]でも、美味しかったよ。

037.JPG
[がく~(落胆した顔)]また、白黒モードで撮ってみた。
023k.jpg
[がく~(落胆した顔)]エイちゃんとバクちゃん

[がく~(落胆した顔)]そして、楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きました。

[がく~(落胆した顔)]明日は平日だからここでお開き[exclamation&question]


[がく~(落胆した顔)]と、思いきや6名で2次会に突入~[パンチ]
045.JPG
[がく~(落胆した顔)]2次会の写真も羅列します。
039k.jpg040k.jpg
041k.jpg042k.jpg
043k.jpg044k.jpg
[がく~(落胆した顔)]何故か、1次会の写真より2次会の写真の方が綺麗に撮れてます[exclamation&question]相当酔ってたのに可笑しいな[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]オフ会に参加された皆様、どうもお疲れ様でした~

nice!(74)  コメント(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 30

engrid

盛り上がってますね
by engrid (2017-12-06 02:03) 

アルマ

どっちのお店も美味しそうですね(^^♪

by アルマ (2017-12-06 02:13) 

さる1号

鶏、美味しそうだなぁ^^
by さる1号 (2017-12-06 02:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。充実のオフ会ですね!まこ様のお店へは何度かお伺いしたことがあります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-06 05:05) 

kinkin

二次会行ったのね^^;自分は遠路だし失礼しました。
by kinkin (2017-12-06 05:16) 

green_blue_sky

楽しくとも、次の日がつらそう(^_^;)
by green_blue_sky (2017-12-06 06:12) 

きよたん

楽しそうだわ
西の地域も頑張ろう
by きよたん (2017-12-06 06:24) 

ぽちの輔

力みが無くなって自然にシャッターボタンを押せたのかも?^^;
by ぽちの輔 (2017-12-06 06:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

たどり着いて良かったですね。
字が小さくて読みずらぁ~い。
眼を細めちゃった。。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-06 06:48) 

チヨル(たろう)

楽しそうだなぁ♪(^^)♪
by チヨル(たろう) (2017-12-06 06:48) 

YUTAじい

おはようございます。
記憶が無くなる寸前に( ´艸`)・・・
楽しかったです・・・。
by YUTAじい (2017-12-06 06:59) 

とし@黒猫

やきとりオンパレードですね。
モノクロの写真から、雰囲気が伝わってきます。
by とし@黒猫 (2017-12-06 07:34) 

ponnta1351

オフ会 続きで体力あるなあ。
賑やかで楽しそう!
by ponnta1351 (2017-12-06 08:01) 

hatumi30331

やっぱり、2次会まで行ったのね!^^
楽しいと飲み過ぎるのよね。

寒いから暖かくしようね。^^
by hatumi30331 (2017-12-06 08:27) 

naonao

駅近でも、初めてのお店は場所が分かりませんね。
オフ会、美味しいお料理と盛り上がって
楽しそうですね(o≧∇≦)o
ふなっしーは、ゲーマーなので多忙ながらも
仕事の合間にゲームを楽しんでいるみたいです。
by naonao (2017-12-06 09:22) 

viviane

美味しそうなお料理と楽しい仲間が揃えば盛り上がりますね~^^
2次会でもどんどん食べて~?お腹いっぱいで酔えなかったんじゃ?
飲み過ぎても楽しければ良い♪
by viviane (2017-12-06 09:53) 

くまら

ボリューム凄いですね~
んでもって楽しそー―
by くまら (2017-12-06 10:14) 

yakko

おはようございます。
オフ会 !! 盛り上がりましたね〜(*^^)v
by yakko (2017-12-06 10:25) 

raomelon

オフ会続きですね!羨ましい~
美味しそう&楽しそう♪♪♪
by raomelon (2017-12-06 10:50) 

ゆうみ

いいぞ オフ会
どんどん盛り上がってるだね。
全部うまそうだ・
もちろん 麦酒も最高だね
by ゆうみ (2017-12-06 14:43) 

ゆきち

お江戸はオフ会が多くていいですね!
わっ!「おくまん」ウチのすぐ近所にもあります(^▽^;)
by ゆきち (2017-12-06 21:45) 

とまと

ほんとだ^^
二次会の方がよく撮れてますね~
by とまと (2017-12-06 22:21) 

sakamono

料理の写真で振り返ると、ずい分たくさん食べたコトが分かりますね。
先日はおつかれさまでした。次も、よろしくお願いします^^;。
by sakamono (2017-12-06 23:03) 

arles

美味しそう
by arles (2017-12-07 03:05) 

駅員3

皆さんとても楽しそう(^^)
しばらくお会いしてない方々がたくさんいらっしゃる。
皆さん元気そうで何よりです。
by 駅員3 (2017-12-07 06:57) 

ニッキー

鶏づくしも美味しそうで良いですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-12-07 08:28) 

美美

どちらもお酒が進みそうなお料理ですね。
当たり前か(笑)
by 美美 (2017-12-07 17:58) 

hana2017

呑んで食べて、お喋りして・・・って忙しいもの、お料理の事など!?
でも本当に、酔ってからの方が綺麗に撮れてますね^^
しかし、一番はエイちゃんとバクちゃんのツーショット!キマッテマス。
by hana2017 (2017-12-07 22:50) 

heke

神田は、やきとりとか寿司とかパチンコとか
意外と有名なところがあったりするんですよ。
少し路地に入った所の店みたいですね
似た感じの店ばかりの飲み屋街だから判りづらい
この辺りよく知ってます(笑)
by heke (2017-12-07 23:48) 

ねこじたん

記憶はないです
by ねこじたん (2017-12-08 23:32)