So-net無料ブログ作成

京都鉄道博物館① [旅行]

185.JPG
[がく~(落胆した顔)]市電カフェも10:00からだったので、鉄道博物館には10:15頃に来ました。

291.JPG
[がく~(落胆した顔)]まずは、入場券を購入(写真は家で撮影)。


[がく~(落胆した顔)]チョッと志向を変えてセリフ入りにします(゚□゚)

[がく~(落胆した顔)]103系電車
rUjGt_gw7Bu5Qdx1509949579_1509949833.png
173.jpg173.jpg
                       with B(寝台)

[がく~(落胆した顔)]ブルゾンちえみのネタを引用してみました[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]京都鉄道博物館の車両たちは、こんな感じで紹介して行きます。
[がく~(落胆した顔)]てゆーか、こんな事やってたら何時終わるかワカンナイけどね[exclamation&question][どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]なので、出来るだけ毎日更新したいと思います。
[ふらふら]でも、ネタを考えるのが大変だな[あせあせ(飛び散る汗)]

つづく

nice!(54)  コメント(18) 
共通テーマ:お笑い

nice! 54

コメント 18

藤並 香衣

103系はつい先月引退したばかりの車両
ご苦労様を言いに行く予定です(^^)
確かに35億ぐらいは優に乗せて走ってますよね
by 藤並 香衣 (2017-11-11 01:39) 

アルマ

35億・・・たしかにそれくらいいってそうですね(^^♪

by アルマ (2017-11-11 02:37) 

kinkin

モハ103-777探しを8月に行った時やったけど、遭遇出来ず^^;
by kinkin (2017-11-11 05:36) 

ぽちの輔

台詞入りでの紹介、メッチャ楽しみです^^
by ぽちの輔 (2017-11-11 05:43) 

タンタン

私もその内の1人です^^
by タンタン (2017-11-11 06:16) 

green_blue_sky

103系が引退。。。。大阪にいたころは103系が全盛かな・・・(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-11-11 06:47) 

YUTAじい

おはようございます。
神戸大阪付近走行中のラジオ番組で103系紹介してました・・・
by YUTAじい (2017-11-11 07:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。鉄道博物館が出来てからまだいけてないです。是非一度行ってみたいと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-11 07:23) 

ニッキー

あはは、セリフに大笑いしちゃいました( ^ω^ )
35億の人・・・考えるとスゴイですよねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2017-11-11 08:35) 

naonao

セリフ、面白いですね(≧∇≦)ぶははは!
ブルゾンさん、今年大ブレイクですね。
ふなっしーの120㎝ぬいぐるみは、大きくて高いのに
即完売にはビックリです
by naonao (2017-11-11 08:56) 

にゃごにゃご

103系、うぐいす色の山手線をよく利用しました。
オレンジ色の、その時のとヘッドライトの形状が違います。
by にゃごにゃご (2017-11-11 11:35) 

raomelon

セリフ入り、皆さんの期待が高まっていますね^^
楽しみにしています~♪
by raomelon (2017-11-11 12:15) 

みぃにゃん

京都鉄道博物館大阪にあった時はいったことあったのですが。鉄道詳しくなくても楽しいですね
by みぃにゃん (2017-11-11 12:18) 

のらん

ほう・・・103系さんは、女子なのですね〜
ブルゾンちえみ風の・・・押し出し強いタイプ?!(^_^;
by のらん (2017-11-11 12:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

鉄道博物館・・・入館料、いい値段してますね。
こんなものなのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-11 13:11) 

斗夢

最近になってやっとブルゾンちえみの顔を覚えました。
by 斗夢 (2017-11-11 13:46) 

きよたん

延々と続くのでしょうか
楽しみにしています。
by きよたん (2017-11-11 17:34) 

moz

あはは ^^;
35億は乗っていないのかと? でもきっと大勢のお客さんたちを乗せて走っていたんでしょうね。
どんなのが出てくるのか楽しみです ^^v
by moz (2017-11-13 17:35)