So-net無料ブログ作成
検索選択

最近、食したいろんな物 [美味しい]

[がく~(落胆した顔)]写真羅列します。
001.JPG
002.JPG
003.JPG
004.JPG
005.JPG
006.JPG
007.JPG
009.JPG
011.JPG
012.JPG
013.JPG

[がく~(落胆した顔)]甘い物、結構食べてるな~
[がく~(落胆した顔)]だから太るんじゃ~[パンチ]

nice!(55)  コメント(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 31

藤並 香衣

フジパンのピザパン、おいしいですよね
僕も好きで時々買います(^^)
by 藤並 香衣 (2017-09-14 00:13) 

(。・_・。)2k

セブンのパン
どんどんサイズダウンしてませんか?
なんか買おうと思うと腹が立って買えないっす

by (。・_・。)2k (2017-09-14 02:23) 

えのみ

豆大福はデイリーヤマ◯キのが大きくて美味しいですよ。
by えのみ (2017-09-14 02:25) 

アルマ

モンテールのシュークリーム美味しいですよね(^^♪
by アルマ (2017-09-14 03:33) 

REE

すみませんでした。
宜しくお願い致します。
by REE (2017-09-14 05:50) 

hatumi30331

美味しい物が並んだね!
私も昨日、餡子入りまんじゅう買ったよ!
焼き餅やけどね。へへ;
by hatumi30331 (2017-09-14 06:20) 

moz

ランチパック、これ食べましたよ ^^
信玄餅、今うちのブームでもあります。甲府に行ってきましたが色々買ってきました ^^;
by moz (2017-09-14 06:33) 

green_blue_sky

セブンはいかないので(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-09-14 06:34) 

デルフィー

糖質や炭水化物って美味しいんですよね(^ω^;)
by デルフィー (2017-09-14 06:35) 

ken_jp

ナスの浅漬けつまみになるねぇ(^-^)v
by ken_jp (2017-09-14 06:55) 

NONNONオヤジ

季節的に、「秋なすの浅漬け」が美味しそう~☆!
by NONNONオヤジ (2017-09-14 07:14) 

ぽちの輔

宇治抹茶ロールが気になります^^
by ぽちの輔 (2017-09-14 07:22) 

ニッキー

ランチパック、桔梗屋の信玄餅風があるんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-09-14 08:23) 

リュカ

確かに甘いものが多いかもー(笑)
天重、なかなかボリュームがありそうですね♪
腹ぺこの時良さそうww
by リュカ (2017-09-14 09:27) 

くまら

やばい無性に天丼が喰いたくなってきてる。。
ピザパンは、家で喰う時追いチーズします
by くまら (2017-09-14 09:52) 

raomelon

食欲の秋ですね~
桔梗信玄餅風ランチパックが気になります^^
はとバス、東京に住んでいたら乗りませんよね(;^_^A
by raomelon (2017-09-14 09:59) 

きよたん

コンビ二のパンはあまり縁がない
やはりパンはパン屋がいいです
by きよたん (2017-09-14 10:08) 

ひろし

無事退院したよ~
これからもよろしく・・・^^

この甘いものに日本酒があれば最高!
本当の酒飲みは甘辛両刀なのである(^^;)

by ひろし (2017-09-14 10:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。コロッケパンが食べたくなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-14 10:46) 

hana2017

妖怪ウオッチのイラストよりも、黄色い半額シールのインパクトの強さ!
半額は私も好きですよ^m^
ランチパックはほとんど買いませんが、信玄餅風は食べてみたいわ^^
by hana2017 (2017-09-14 11:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ピザパンと秋ナスの浅漬けが、美味しいかな。
ピザパンは、一押し。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-14 13:24) 

とまと

桔梗信玄餅風って、なんか気になります^^

by とまと (2017-09-14 17:40) 

mimimomo

こんばんは^^
ランチパックに桔梗信玄餅風ってあるのですか?(@@ それは知らなかったわぁ~
by mimimomo (2017-09-14 18:05) 

chibacandy

秋ナスの浅漬けと日本酒があいますよね!
豆大福も追加します(笑)

by chibacandy (2017-09-14 18:09) 

yakko

こんばんは。
豆大福を食べたいナ〜∈^0^∋
by yakko (2017-09-14 18:16) 

arles

半額最高☆
by arles (2017-09-14 18:28) 

yamachan

信玄餅、きな粉もクリーム?
by yamachan (2017-09-14 19:31) 

ピュアリン

ホイップシューが好き(^◇^)
甘いものを食べた後 ちょっと食べたくなるのが
秋なすの浅漬け (笑)
by ピュアリン (2017-09-14 20:49) 

ゆきち

桔梗信玄餅風が気になります(*^▽^*)
by ゆきち (2017-09-14 21:41) 

ぼんぼちぼちぼち

ランチパックはほんとにいろんな種類が出やすね。
よく思いつくなぁと思いやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-09-14 21:53) 

sakamono

いろいろ食べてますねぇ~。
信玄餅風の、ランチパック、食べてみたいなぁ^^;。
by sakamono (2017-09-14 22:19)