So-net無料ブログ作成

食欲の秋だけど、不味い? [なんじゃこりゃ~]


002.JPG
もちとろチョコミント 100円



[がく~(落胆した顔)]チョコミントの大福です。勇気を出して買ってみました[どんっ(衝撃)]
005.JPG
[がく~(落胆した顔)]見た目は普通の大福です。
006.JPG
[がく~(落胆した顔)]半分に切ってみた~ クリームの色が~青緑[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]恐る恐るひと口食べて~
[もうやだ~(悲しい顔)]マズ~~~イ 大福と歯磨き粉を一緒に食べてる感じ[あせあせ(飛び散る汗)]
[がく~(落胆した顔)]これは、セブンイレブンで売ってるのですが、今までで最大の不作かも[exclamation&question]

w34e5r6ty.jpg

nice!(54)  コメント(29) 
共通テーマ:ニュース

nice! 54

コメント 29

アルマ

ミントって歯磨き粉に使いますからね・・・(^_^;)
by アルマ (2017-09-07 01:03) 

Hide

買う前によ〜く見んと駄目だよ!
by Hide (2017-09-07 01:19) 

REE

ミント、苦手です。
食べながら、歯磨きをするのはどうでしょうか?
私はしませんが。。。
えーちゃんさん、試して下さい。
by REE (2017-09-07 01:31) 

yamachan

ほう、若い子向け?
by yamachan (2017-09-07 01:56) 

えのみ

チョコミントが流行っていましたが
これは見た目も不味そう…。
by えのみ (2017-09-07 02:23) 

裏・市長

いやだーーーー!、
いやだーーーーー!、
買うのに勇気とお金が必要な
大福はいやだーーーー!。
by 裏・市長 (2017-09-07 02:30) 

kinkin

これは買う前からNGですね。
良くこの商品の企画が通ったものですね・・・・・・^^;
by kinkin (2017-09-07 06:18) 

ぽちの輔

歯磨きは食べたくないですねぇ(爆)
by ぽちの輔 (2017-09-07 06:23) 

green_blue_sky

見た目から食べたくない(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-09-07 06:30) 

デルフィー

ミント、好みが分かれますね~自分も苦手です^^;
by デルフィー (2017-09-07 06:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ミントは、清涼感が出るので大福には合わないでしょうね。
人体実験でしたね。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-07 07:20) 

yakko

お早うございます。
クリームの色にビックリ(@_@;) しょくよくが無くなりますね !
by yakko (2017-09-07 08:02) 

hatumi30331

この色は食欲を抑える効果がある色やったような?
ミントとあんこ?
無理やね。
by hatumi30331 (2017-09-07 08:14) 

とし@黒猫

ダメダコリャ・・・・
by とし@黒猫 (2017-09-07 08:48) 

くまら

チョコミント好きにはたまらんかも
by くまら (2017-09-07 09:12) 

naonao

チョコミントの大福は、微妙なんですね!
ミントは、苦手です(^-^;
by naonao (2017-09-07 09:21) 

みぃにゃん

色目でまずアウトかも。
by みぃにゃん (2017-09-07 09:58) 

きよたん

合うかもよ
大福好きではないから買わないけど
by きよたん (2017-09-07 10:28) 

あとりえSAKANA

あら。
私はリピしようと思っていますが。
あらら。
コメント見たら、OKなのは私だけ
みたいですね('◇')ゞハハハ
by あとりえSAKANA (2017-09-07 12:15) 

ニッキー

チョコミント、アイスならまだしも・・・かな^^;
by ニッキー (2017-09-07 13:10) 

chibacandy

チョコ好き、ミントも好き、でも合わさったチョコミントは嫌いです。
私食べられないだろうなぁ~
by chibacandy (2017-09-07 13:56) 

ぼんぼちぼちぼち

不味かったのでやすね。
なんで商品化されたか謎でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-09-07 16:02) 

フヂ

最近チョコミント系流行らそうとしてますよね。
チョコミントが好きな人が食べても、不味く感じるのかしらん?
by フヂ (2017-09-07 17:18) 

ゆるキャラ

少し前にマツコの知らない世界でミント味の食べ物の
特集やってましたね、見事に戦略にひっかかり
その後ミント味を求め色々食べました(笑)
美味しい商品と不味い商品見事に分かれますよね(^○^)
by ゆるキャラ (2017-09-07 19:06) 

ゆきち

チョコ大好き、ミントもガムは平気。
でもチョコミントのアイスもお菓子も大嫌いです(^▽^;)
おっしゃるとおり歯磨き粉食べてるみたいですもん。
by ゆきち (2017-09-07 20:42) 

とまと

これは厳しいですね~^^
by とまと (2017-09-07 21:28) 

sakamono

チョコミント、好きだから、食べてみたいような気もするな。
どうしようかなー^^;。
by sakamono (2017-09-07 23:25) 

NONNONオヤジ

チョコミントのアイスはたま~に食べますが、
大福とチョコミントってちょっと……^^;。
チョコミントアイスで「雪見だいふく」ならまだ行けるかも?
by NONNONオヤジ (2017-09-07 23:43) 

engrid

そう 歯磨き粉よね!
by engrid (2017-09-08 06:52)