So-net無料ブログ作成
検索選択

面白そう [美味しい]


[がく~(落胆した顔)]みなさん、「ガチャ飯」って知ってますか[exclamation&question]



94b89821.jpg
ガチャガチャを回して出た食券で食べるメニューが決まるサービス。
ガチャガチャは1回500円で、カプセル内にはフードコートで提供する全20種類、600~2,100円相当の料理の食券が入っている。
舞鶴若狭自動車道の西紀サービスエリア下り線(兵庫県篠山市)にあるフードコートで、2017年8月5日から31日までの期間限定で実施されている。

[がく~(落胆した顔)]ちなみに、2,100円相当の料理とは「但馬牛づくしセット」だそうです。

[がく~(落胆した顔)]これは、面白そうだね~
[がく~(落胆した顔)]やってみたいけど、食べたくない物が出たらイヤだな[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]まぁ、1回500円で600円以上の物が当たるのはお得感はあるけどね。
[もうやだ~(悲しい顔)]てゆーか、遠くて行けないけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(86)  コメント(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 86

コメント 31

コーヒーカップ

ガチャ飯面白そうだね、いい飯当たればお得だね。
by コーヒーカップ (2017-08-12 01:55) 

えのみ

私も今朝の番組で見ました。
但馬牛づくしセットは3%の人が当たるとか…。
ちょっとお得ですが嫌いなのが出てきたらイヤなのでチャレンジしません。
by えのみ (2017-08-12 02:10) 

REE

知りませんでした。
今日、妻に聞いてみよう、「今日の夕飯はガチャ飯?」って。。。

by REE (2017-08-12 03:06) 

藤並 香衣

知ってます!
好き嫌いがない人なら、良いですよね(^^)
by 藤並 香衣 (2017-08-12 03:18) 

タンタン

これは面白そうですね^^
by タンタン (2017-08-12 05:41) 

mimimomo

おはようございます^^
初めて知りました。期間限定、しかも千葉からじゃ遠すぎね^^
もし、近くにあったら? 500円だものね~買う価値あるかも。
by mimimomo (2017-08-12 06:14) 

ぽちの輔

面白い企画ですね。
近くのサービスエリアでやってくれたら・・・。
確かに、嫌いな物が出たら困りますけど^^;
by ぽちの輔 (2017-08-12 06:15) 

デルフィー

面白そうですよね^^
特に食べたいものがない時ならやってみたいw
by デルフィー (2017-08-12 06:45) 

green_blue_sky

嫌いなものが出てくるとショックが大きいので遠慮します(^▽^;)
飲み屋のアルコールにしてほしい(笑)
by green_blue_sky (2017-08-12 07:50) 

ソニックマイヅル

西紀でそんなサービスがあるんですね。結構通りかかりますので神戸三田などに行く時に立ち寄りたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-12 08:02) 

hatumi30331

知ってる!!
昨日テレビで見たよ!!
面白そう〜〜♪
但馬牛・・・・子どもが当たってたね!
親が大喜び!って・・我が家で話してたのよ。^^
by hatumi30331 (2017-08-12 08:16) 

フヂ

ニュースで見て面白そうと思ったけど、
私は好き嫌いがあるから難しいかも~
by フヂ (2017-08-12 08:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

面白いけど、食べたくないのが出たら嫌だね。。(^_^;
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-12 08:23) 

ponnta1351

初めて知りました。
私はトリがダメだから。何が出るか解らないんでしょ?
そんなのやりたくない。
by ponnta1351 (2017-08-12 08:55) 

ニッキー

へぇ、こんな取り組みしてるですねぇ(°_°)
面白そう( ^ω^ )
好き嫌いない人だと試してみたくなるだろうなぁ=(^.^)=
by ニッキー (2017-08-12 10:02) 

くまら

これ面白いですね
あっちこっちのフードコートでやってくれればいいのに
by くまら (2017-08-12 10:04) 

アルマ

嫌いなものさえなければちょっとやってみたいですね(^^♪
by アルマ (2017-08-12 10:26) 

moz

お得はお得なんですね。 ^^
好き嫌いないから、これはいいかも!!
但馬牛づくしセットってどのくらいの確立なんでしょう??
by moz (2017-08-12 10:37) 

のらん

TVで見ましたよ〜(^.^)
子供は喜びそう♪ ・・・私は、食べたくないのが出そうで、イヤかも・・・
by のらん (2017-08-12 11:59) 

にゃごにゃご

私はやめとくや。
by にゃごにゃご (2017-08-12 15:32) 

yamachan

テレビで見た!初日60食だったが、今は千食出てるらしい…
by yamachan (2017-08-12 15:42) 

Hide

これは面白いね!新宿にでもあればすぐ行きますよ?
近々中に全国に配置されそうですが?無理かな・・・
by Hide (2017-08-12 16:46) 

青山実花

面白いですね。
色々な事を考える方がいますね^^
by 青山実花 (2017-08-12 17:53) 

NONNONオヤジ

値段的にはお得な感じですが、丹波篠山かぁ……。
遠いなぁ……。はぬ~ん^^;。
by NONNONオヤジ (2017-08-12 18:53) 

ゆきち

テレビで見ました~♪
基本好き嫌いないのでやってみたいです(*^▽^*)
・・・ってウチ、車ないんやった(-_-メ)

by ゆきち (2017-08-12 21:33) 

足立sunny

これ、ご近所でできたら行列かもしれないですね。
秋葉とか電車で行けるところでやらないかなあ。
by 足立sunny (2017-08-12 21:47) 

とまと

テレビで見ました~
面白そうですね~
いろんなところでやればいいのに^^
by とまと (2017-08-12 23:20) 

ひろし

先週まさしく此処に行きました。
出張だったんですけどね。
結構な人気でしたよ。
自分はカツ丼食べましたが・・・^^;

by ひろし (2017-08-13 08:58) 

きよたん

食べたいものにこだわるので私はガチャ飯は無理かな
by きよたん (2017-08-13 22:20) 

hana2017

舞鶴若狭自動車道は去年通過しました。もう少し早くからやっていてくれたら^^
それから・・・家の孫こっちゃんは、ガチャガチャ大好きっ子なんです♪
by hana2017 (2017-08-13 23:22) 

chibacandy

近くだったら絶対に行きます。楽しいだろうなぁ~
by chibacandy (2017-08-14 12:27)