So-net無料ブログ作成
検索選択

かっぱ橋から上野へ [散策]

037.JPG
038.JPG
039.JPG
040.JPG
[がく~(落胆した顔)]上野に行く途中にある下谷神社です。

041.JPG
042.JPG
[がく~(落胆した顔)]下谷神社の近くにある古い建物。


[がく~(落胆した顔)]上野は、不忍池に行ってみました。
043.JPG
045.JPG
[がく~(落胆した顔)]不忍池には蓮がビッシリ~
044.JPG
[がく~(落胆した顔)]昼間なので蓮の花はお昼寝中でした[眠い(睡眠)]
047.JPG
[がく~(落胆した顔)]鯉がウジャウジャ居た~

048.JPG
[がく~(落胆した顔)]その後、上野駅に行きそのまま帰ろうと思ったんだけど、この日は暑くて疲労困憊してたので一杯だけ飲んで帰ろうと思い駅周辺をウロウロと~
[がく~(落胆した顔)]でも、まだ昼間(午後3:30頃)だったので居酒屋とかはやってないよな?と思いながら歩いてると、午前11時からやってる居酒屋を発見してしまいました。
[がく~(落胆した顔)]すかさずそのお店に入り、生ビールを飲み刺身を食べました。
049.JPG
050.JPG
[がく~(落胆した顔)]ビールが格別に美味しかったよ。
052.JPG
[がく~(落胆した顔)]居酒屋からの景色(ビルの6階なので景色が良かったです)。

[がく~(落胆した顔)]そしてお店を後にして、上野駅から東京駅に行き、中央線快速電車で座って帰りました。

おしまい

nice!(46)  コメント(20) 
共通テーマ:地域

nice! 46

コメント 20

hatumi30331

上野はパンダで賑わってるね!^^

今日は危険なくらい暑い!って言われた日でした。
でも11階は、パパリンだけは部屋でクーラ−ですが
私は窓全開で扇風機だけで大丈夫!^^
今年も乗り切れそうです。
by hatumi30331 (2017-07-14 00:43) 

(。・_・。)2k

暑い中 結構歩きましたねぇ
最近 浅草 上野は めぐりんか地下鉄使っちゃうなぁ

by (。・_・。)2k (2017-07-14 00:47) 

sakamono

炎天下の散策、ビールがすごくうまかったでしょう。
1杯だけで、終えられたんですか^^;?
by sakamono (2017-07-14 02:10) 

green_blue_sky

暑い時に歩くときついでしょうがビールは天国ですね。
暑すぎて歩くは1時間が限度・・・撮影ができない週末になりそう。
by green_blue_sky (2017-07-14 05:40) 

chibacandy

お写真から夏の暑さが伝わってきます。
よく歩かれたで賞!
ビール美味しかったでしょうね。
by chibacandy (2017-07-14 05:52) 

mimimomo

おはようございます^^
不忍池の蓮は葉ばかり目立ってお花(蕾も)あまり見えないですね。
by mimimomo (2017-07-14 06:21) 

ken_jp

不忍の池は蓮が元気ですねぇ
ミドリガメがたくさん繁殖している池なんぞは茎を食べちゃって全滅した所もあるって聞きましたよ
by ken_jp (2017-07-14 06:55) 

デルフィー

汗をかいた後のビールは格別ですね(●´艸`)
by デルフィー (2017-07-14 07:06) 

ソニックマイヅル

おはようございます。暑い日が続きますね!本日はエアコン設置業務の為ご挨拶のみとさせて頂きます。暑いとビールが格別ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-14 07:45) 

ぽちの輔

昼に飲むビールと夜に飲むビール、
私の場合、なぜか酔い方が違うんですよねぇ^^;
by ぽちの輔 (2017-07-14 07:59) 

アルマ

不忍池って昔修学旅行で行ったんですが、全く記憶にないです(^_^;)
by アルマ (2017-07-14 08:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

写真見てても、日差しが暑そう~!!
こんな日野ビールは格別ですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-14 09:05) 

くまら

お江戸って朝からやってる居酒屋があるイメージっす
ガッツリ歩いた後の麦酒は格別だったでしょうね
by くまら (2017-07-14 10:48) 

raomelon

不忍池、蓮が咲いていたら見事でしょうね!!
たっぷり歩いて、汗をかいて
キンキンに冷えたビールがたまりませんね~♪
by raomelon (2017-07-14 11:39) 

ニッキー

不忍池、先日早朝の天気予報で放映してましたが、とても美しかったです(^O^)
暑い昼間にエアコンの効いた店で冷えたビールは最高でしょうねぇ(^-^)
by ニッキー (2017-07-14 12:21) 

ゆきち

朝から開いてる立ち飲み屋、当地には結構ございます^^;

by ゆきち (2017-07-14 15:58) 

naonao

暑い中お疲れ様でした。
沢山歩いたあとの冷たくひえた
ビールは格別ですね(^ー^)
by naonao (2017-07-14 17:07) 

ぼんぼちぼちぼち

かっぱ橋上野間は近いでやすね。
でもこの暑さの中だとぐったりしちまいやすね。
不忍池の蓮の葉っぱ ぎっしりでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-07-14 21:19) 

ちょいのり

どこの居酒屋だろ?
ガード下かしら^^
by ちょいのり (2017-07-15 02:55) 

とまと

暑い後のビールは格別ですね~
by とまと (2017-07-15 09:49)