So-net無料ブログ作成
検索選択

甘~い [アンケート]


img4892.gif



[がく~(落胆した顔)]次の甘いパンは、どっちが好きですか[exclamation&question] (どっちを食べてみたい?)

[がく~(落胆した顔)]また、それを選んだ理由は何ですか[exclamation&question]



049.JPG



050.JPG


[がく~(落胆した顔)]どっちも好きと言うのはダメです、どっちか1つに決めて下さい[パンチ]
[ふらふら]どっちも嫌いと言う方は参加しないでね[爆弾]

[わーい(嬉しい顔)]直感で選んでも良いし、悩みに悩んで選んでも良いし、それはあなた次第です[ひらめき]


nekoline-3.gif

[がく~(落胆した顔)]昨日のカレーパンのアンケートは断然①の仙台牛のカレーパンが多いね。
[がく~(落胆した顔)]みなさん、ブランドに弱いのね[たらーっ(汗)]
[がく~(落胆した顔)]しかーし、私は食べたから言える事だけど、②の方がスパイシーで断然に美味しかったよ。
[がく~(落胆した顔)]大体、カレーの中の肉なんて何を入れても大して変わらないかもね[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]だってカレーの味が肉より勝ってるからね[あせあせ(飛び散る汗)]

コメント(34) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 34

フヂ

あんこ嫌いなので、自動的に2~。
by フヂ (2017-06-14 00:27) 

REE

1番です。
「つぶあん」であれば。

by REE (2017-06-14 02:33) 

さる1号

断然アンドーナツ
揚げたパンが好きで^^
by さる1号 (2017-06-14 03:14) 

チヨル(たろう)

太るので最近は避けてますが
あんドーナツ!(^^;v
by チヨル(たろう) (2017-06-14 06:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

クリームパン!!
最近揚げ物は、ダメなんです。
もっと軽ければOK何ですけどね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-14 06:33) 

デルフィー

②で!
①はちょっと重たいので^^;
by デルフィー (2017-06-14 06:51) 

tommy88

1番です。
「つぶあん」であれば絶対に。
あんこ好きだから。

by tommy88 (2017-06-14 07:04) 

green_blue_sky

②クリームパンです。
by green_blue_sky (2017-06-14 07:28) 

ぽちの輔

②のクリームパンで^^
by ぽちの輔 (2017-06-14 07:38) 

hatumi30331

究極! どっちも好きやけど・・・・
この場合は・・・1番!
by hatumi30331 (2017-06-14 08:38) 

yakko

お早うございます。
一番です。あんこ好きです∈^0^∋
by yakko (2017-06-14 08:50) 

濱の寅次郎

1番、和物がいいね‼ 特に、餡子はこし餡の方なら最高にいいですね!!
by 濱の寅次郎 (2017-06-14 09:13) 

ニッキー

今の気分はあんこなので、1番( ^ω^ )
by ニッキー (2017-06-14 09:14) 

リュカ

今回は不参加~!(笑)
by リュカ (2017-06-14 09:32) 

くまら

クリームパンっす
by くまら (2017-06-14 09:44) 

raomelon

①番!
あんこ好きなので^^
大阪にもオシャレなお店、ありますよ~(笑)
by raomelon (2017-06-14 09:47) 

とし@黒猫

あんドーナツでしょう。
テレビで安藤奈津が言ってました。
by とし@黒猫 (2017-06-14 10:11) 

みぃにゃん

あんこが好きなので断然あんドーナツです。
by みぃにゃん (2017-06-14 10:15) 

ソニックマイヅル

やはりクリームパンです。子供の頃、パンと言えばクリームパンでした。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-14 10:56) 

ピンキィモモ

2のクリームパン。
あんこは好きだけれど、ドーナツ系は苦手なので。
by ピンキィモモ (2017-06-14 11:26) 

まめ

あんこ苦手なので。。。
クリームパン
by まめ (2017-06-14 12:34) 

NONNONオヤジ

①です! あんドーナツ、大好きでよく買いますよ。
つぶあん好きなのが理由と言えば理由かな?
ホイップクリームとダブルになってるのも好きですけどね~。
(えーちゃんさんのカレーパン評価には大納得です~☆彡!)

by NONNONオヤジ (2017-06-14 13:38) 

ゆきち

あんドーナツ!
油と砂糖、禁断のコンビが最高です♪
by ゆきち (2017-06-14 17:17) 

とまと

いやー、どっちもすきですが、アンドーナツしておきます^^
by とまと (2017-06-14 17:28) 

ken_jp

ドーナツにあんこ合うんだよね(^^)/
①!
by ken_jp (2017-06-14 18:15) 

ピュアリン

①のあんドーナツです
たまに とても食べたくなるのが 
あんドーナツなので (笑)

by ピュアリン (2017-06-14 18:55) 

馬爺

①はどうもドクターストップ掛かりそうですからクリームが良いですね。
by 馬爺 (2017-06-14 20:33) 

hana2017

どちらも20円引きだから好き♪
・・・なーんて、クリームだけじゃ物足りない。
あんドーナツに決まってますとも^^
by hana2017 (2017-06-14 22:30) 

hatumi30331

オフ会、残念です。
また今度ね。^^
by hatumi30331 (2017-06-14 22:47) 

藤並 香衣

クリームパン!
by 藤並 香衣 (2017-06-14 23:00) 

ゆうのすけ

どっちも割引~っ!^^
私は クリームパンがあんまし得意じゃないので ①のあんどーなっつ。^^
by ゆうのすけ (2017-06-14 23:29) 

chibacandy

②クリームパン
こし餡だったら①かな?
by chibacandy (2017-06-15 00:12) 

moz

どっちも好きなのでとっても迷いますが~!!
ここは心を鬼にして? ②に一票 ^^v
by moz (2017-06-15 06:05) 

アルマ

①のあんドーナツです・・・
クリームパンの生地があまり好きじゃなくて・・・
by アルマ (2017-06-15 11:21)