So-net無料ブログ作成
検索選択

パン [アンケート]

img4892.gif


[がく~(落胆した顔)]次のカレーパンは、どっちが好きですか[exclamation&question] (どっちを食べてみたい?)

[がく~(落胆した顔)]また、それを選んだ理由は何ですか[exclamation&question]



001.JPG


002.JPG



[がく~(落胆した顔)]どっちも好きと言うのはダメです、どっちか1つに決めて下さい[パンチ]
[ふらふら]どっちも嫌いと言う方は参加しないでね[爆弾]

[わーい(嬉しい顔)]直感で選んでも良いし、悩みに悩んで選んでも良いし、それはあなた次第です[ひらめき]

コメント(21) 

コメント 21

hatumi30331

1番
仙台に敏感。(笑)
by hatumi30331 (2017-06-13 00:35) 

タンタン

どっちも島じゃ見た事すら無いんで…あえて選ぶなら②かなぁ^^;
by タンタン (2017-06-13 04:05) 

ぽちの輔

仙台牛に惹かれますねぇ。
①で^^
by ぽちの輔 (2017-06-13 06:19) 

mimimomo

おはようございます^^
今日は不参加(^0^ カレーパンあまり好みじゃないからねvv
by mimimomo (2017-06-13 06:24) 

green_blue_sky

仙台牛にひかれて1番。
寒気が南下しているので、気温が低下、週末このような状態が続きそう・・・
パン屋でカレーパンを買わなくては(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-13 06:27) 

naonao

仙台牛が気になるので、1番です( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2017-06-13 06:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

これ、難しいね。
やはり、①かな・・・ホントに仙台牛なのか?は、分からないけど。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-13 06:42) 

デルフィー

①かな、仙台牛が気になります♪
by デルフィー (2017-06-13 07:06) 

ponnta1351

①。でも本当に仙台牛使っているのかな?細かいキレッパシが一切れと後は輸入牛だったりして。
by ponnta1351 (2017-06-13 10:55) 

まめ

どっちも牛肉カレーかぁ・・・
①で
by まめ (2017-06-13 12:31) 

フヂ

1。仙台牛の圧がすごいのでw
by フヂ (2017-06-13 12:37) 

ぼんぼちぼちぼち

1かな。高級そうな感じがしやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-13 13:43) 

とまと

②で。理由は1が多いからw
by とまと (2017-06-13 17:42) 

viviane

1勿論~♪ 味はどうか分からないけど~
仙台に敏感な姉がいるし~^^
by viviane (2017-06-13 19:59) 

まりっぺ

①です
そりゃ~仙台牛ですもん^^
by まりっぺ (2017-06-13 20:04) 

ゆるキャラ

①かな(^○^)
やはり肉への拘りを感じるから
②のスパイスも惹かれるのですが
やはり肉には勝てない!
by ゆるキャラ (2017-06-13 23:15) 

さる1号

これはまた選ぶのが難しい・・・・
②です
理由はパッケージ^^;
by さる1号 (2017-06-14 03:16) 

NONNONオヤジ

仙台牛にも惹かれて迷いに迷いましたが、
現時点では少数派の②にしま~す!
パッケージの写真が美味しそうだから……(^_-)-!
by NONNONオヤジ (2017-06-14 08:20) 

ゆきち

仙台牛に惹かれて1番(*^▽^*)
カレー大好きなのでどっちも食べたいにゃ^^;
by ゆきち (2017-06-14 17:19) 

ゆうのすけ

第一パンは どうもパン生地が好きじゃないんですよね。
まずくないんだけれど ぼそっとしたイメージが強くて!
なので ②の神戸屋さんのカレーパンに一票!^^
by ゆうのすけ (2017-06-14 23:32) 

アルマ

やっぱり①かなぁ・・・
仙台牛に惹かれます。
by アルマ (2017-06-15 11:19)