So-net無料ブログ作成
検索選択

鎌倉・緑


VmfsfPA2syKuQrf1464593555_1464593582.jpg

wPOungI77IZewBp1464593700_1464593713.jpg

MMNFN2LzFJ_76zI1464593804_1464593818.jpg

UwYrezfksGwCiZd1464593987_1464594000.jpg

8IUqb8UvTBVmyk71464593891_1464593906.jpg


[がく~(落胆した顔)]鎌倉の写真ですが、これらも加工してます[exclamation&question]



[がく~(落胆した顔)]何を加工してるかと言うと、緑色以外の部分が白黒なんです。
[がく~(落胆した顔)]一応、元の写真も掲載しておきますので比べてみてね。

092.jpg

103.jpg

s_073.JPG

s_072.JPG

s_081.JPG

[がく~(落胆した顔)]上から3番目までの写真は加工してても変わらないね[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]ちなみに、一番下の写真は明月院ですが、今頃は紫陽花が綺麗だろうな~

nice!(73)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 73

コメント 18

ゆうのすけ

私も紫陽花に開花宣言があるとは思いませんでした。^^;
緑は画像を通しても目に優しいですよね!✿
by ゆうのすけ (2016-05-31 05:43) 

green_blue_sky

アジサイの季節はきれいなようです。
by green_blue_sky (2016-05-31 06:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

コレだけ緑があると気持ちが良いですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-31 07:08) 

hatumi30331

綺麗な季節!
この緑の中を歩くの大好きです!^^
今日も万歩計を持って歩いて来ようかな?^^
by hatumi30331 (2016-05-31 07:15) 

ねこじたん

ミドリがきれいな季節なのね〜
by ねこじたん (2016-05-31 07:35) 

YUTAじい

おはようございます。
落ち着いた風情素敵です・・・間違い探し目に悪そう(笑)。
by YUTAじい (2016-05-31 07:37) 

デルフィー

綺麗な緑~♪
by デルフィー (2016-05-31 07:41) 

らる

今朝、紫陽花咲いているのをTVでみました。
by らる (2016-05-31 08:54) 

アルマ

白黒に加工してもさして違和感がないのがすごい・・・(^_^;)
by アルマ (2016-05-31 14:35) 

naonao

新緑の鎌倉は、いいですねd(`・∀・)b
写真加工、面白そうです♪
by naonao (2016-05-31 15:30) 

Kiki

緑は疲れ目に良さそう!
鎌倉の紫陽花 綺麗でしょうね〜〜♪(^^)
by Kiki (2016-05-31 16:22) 

ニッキー

鎌倉の新緑、美しいですねぇ(^^♪
by ニッキー (2016-05-31 20:23) 

とまと

緑の季節ですね~
by とまと (2016-05-31 22:26) 

pandan

今日jから6月〜
緑の濃い季節ですね。
by pandan (2016-06-01 07:40) 

ぽちの輔

加工してあったとは(驚)
まったく気が付きませんでした^^;
by ぽちの輔 (2016-06-01 07:50) 

さる1号

緑一色だったんだ
と、今更ながら気づきます^^;
by さる1号 (2016-06-02 19:15) 

dodonga

今月の旅行、鎌倉にしたらよかったかなぁ・・・
by dodonga (2016-06-03 07:16) 

sakamono

苔がいっぱいに生えた、緑の絨毯のような地面を見ると、
私は意外と癒されるんですよねー^^;。
by sakamono (2016-06-04 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。