So-net無料ブログ作成

本名と芸名は雲泥の差? [クイズ]


この人は誰クイズ~【芸能人の本名編パートⅣ】

[がく~(落胆した顔)]次の名前(本名)の女性芸能人は誰でしょうか[exclamation&question]

[がく~(落胆した顔)]本名だけじゃ難しいのでヒントを出します。


①原 麻里奈(はら まりな)

日本の女優。
東京都清瀬市出身。
生年月日: 1988年10月6日 (26歳)



②松村 沙也加(まつむら さやか)

日本の女優、歌手。
神奈川県横須賀市出身。
生年月日: 1991年3月15日 (23歳)



③蓼丸 綾(たでまる あや)

日本の女優、歌手。
広島県広島市出身。
生年月日: 1985年3月24日 (29歳)



④石神 国子(いしがみ くにこ)

日本の女優。
東京都出身。
生年月日: 1986年12月24日 (27歳)



⑤松岡 さや紗(まつおか さやさ)

日本のファッションモデル、女優。
千葉県出身。
生年月日: 1989年12月16日 (24歳)



⑥小林 好子(こばやし よしこ)

日本のファッションモデル、女優、タレント。
千葉県船橋市出身。
生年月日: 1978年7月22日 (36歳)



⑦田中 志保(たなか しほ)

日本の女性お笑いタレント、ものまねタレント。
愛知県岡崎市出身。
生年月日: 1981年10月24日 (33歳)



⑧岡部 広子(おかべ ひろこ)

日本のマルチタレントで、元グラビアアイドル。
東京都あきる野市出身。
生年月日: 1980年6月27日 (34歳)



⑨名城 菜津子(なしろ なつこ)

日本のタレント、歌手、グルメコメンテーター。
京都府舞鶴市出身。
生年月日: 1985年12月4日 (29歳)



⑩宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)

日本の女優・タレント・歌手である。
大阪府摂津市出身。
生年月日: 1977年7月13日 (37歳)



[がく~(落胆した顔)]年齢は、バラバラですけどね。
[がく~(落胆した顔)]芸名に漢字一文字を取り入れてる人も居ます。
[がく~(落胆した顔)]が、ほとんどの人は本名と全く違う芸名です[どんっ(衝撃)]



new_324e5rt6.jpg
①原 麻里奈(はら まりな)
堀北 真希(ほりきた まき)


new_23w45ert67y.jpg
②松村 沙也加(まつむら さやか)
北乃 きい(きたの きい)


new_115726.jpg
③蓼丸 綾(たでまる あや)
綾瀬 はるか(あやせ はるか)


6088900_324x486.jpg
④石神 国子(いしがみ くにこ)
石原 さとみ(いしはら さとみ)


new_738218066.jpg
⑤松岡 さや紗(まつおか さやさ)
桐谷 美玲(きりたに みれい)


1234e5r6tg7yh.jpg
⑥小林 好子(こばやし よしこ)
長谷川 京子(はせがわ きょうこ)


098765r4e.jpg
⑦田中 志保(たなか しほ)
キンタロー。


2w34e5rt6gyh.jpg
⑧岡部 広子(おかべ ひろこ)
優香(ゆうか)


new_20100130_195634_1264848997.jpg
⑨名城 菜津子(なしろ なつこ)
ギャル曽根(ぎゃるそね)


new_32w4e5r6t.jpg
⑩宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)
鈴木 紗理奈(すずき さりな)


[がく~(落胆した顔)]しかし、優香ちゃんは、もぅ結構いい年なんだな~と思ったり[たらーっ(汗)]
[がく~(落胆した顔)]長谷川京子さんは、妖怪人間ベラみたいになっちゃったね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(85)  コメント(30) 
共通テーマ:芸能

nice! 85

コメント 30

りる

長谷川京子さんの本名がすごく普通で、なんかグッと親近感が(^‐^)
by りる (2014-12-15 00:38) 

sarisari

みんなカワイイ~(*^^)v
by sarisari (2014-12-15 00:46) 

ぽちの輔

難しいですね。
本名が「さやさ」っていうのもスゴイわ。

by ぽちの輔 (2014-12-15 06:22) 

にゃごにゃご

なるほど。
by にゃごにゃご (2014-12-15 07:07) 

下総弾正くま

2番って本名非公開じゃ…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-12-15 07:39) 

Kiki

難しいですね〜^^;
優香ちゃんだけ知ってました ♪
by Kiki (2014-12-15 08:14) 

デルフィー

ギャップが面白いですね~w
by デルフィー (2014-12-15 08:54) 

くまら

ギャル曽根のそねってどっから来たんだろう??
by くまら (2014-12-15 09:09) 

アルマ

2・5・6がわからなかった・・・(^_^;)
名前だけ見ると全く想像できませんね(^^ゞ
by アルマ (2014-12-15 09:46) 

ねこじたん

石上国子 って
なんか まもってくれそうですね
by ねこじたん (2014-12-15 10:01) 

ちぃ

本名だと想像つかないですね。桐谷美玲さんのさや紗って
すてきな名前♪(´▽`)
by ちぃ (2014-12-15 10:24) 

naonao

難しい~
本名は分かりませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by naonao (2014-12-15 12:31) 

がり

なんだかんだ言ってもまだ20代30代はきれいですね。
そこを過ぎると、化粧でごまかしきれなくなってくるのよ~。
「○○子」世代の私です。^^;
by がり (2014-12-15 13:56) 

サンダーソニア

綾瀬さんだけわかりましたww
by サンダーソニア (2014-12-15 15:18) 

ミーミー

 
 芸名と本名 中々ぴんと来ないなあ 
by ミーミー (2014-12-15 16:55) 

mimimomo

こんばんは^^
芸名も、本名はもちろん、お顔も全然知らないです(__;
by mimimomo (2014-12-15 17:39) 

mimimomo

そうそ、次回はできればおばあちゃんに近い人が良いな^^
少なくとも顔くらいはわかるから(^0^
by mimimomo (2014-12-15 17:41) 

昆野誠吾

芸名をもつってどんななんでしょうね。
本名と全然違うのに両方に反応できる訳だし
なんか面白い人生送っているんだなとつくづく思いました^^
by 昆野誠吾 (2014-12-15 18:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

全く分かりません。。
想像も付かない。。。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-15 19:54) 

NONNONオヤジ

優香さんだけはどこかで聞いた記憶がありました。
ギャル曽根さんは結婚して名字が変わったのでわからなかったですね^^;。
by NONNONオヤジ (2014-12-15 19:54) 

hana2014

綾瀬はるかさんの、蓼丸 綾ってインパクト大ですね!
ギャル曽根さんの本名のイメージから・・・あんな大食いぶりは想像できません。

by hana2014 (2014-12-15 20:24) 

soda

そうだったんだ~美女勢揃い~♪                 本名本名は・・・・やはり難しいですね^^;
by soda (2014-12-15 20:24) 

ゆるキャラ

本名タブーな人も何人か(笑)
数年後もっと若い世代になると
キラキラネームの俳優さんも出て来そうですね(^^;
その時はまたここでキラキラネーム女優特集とか
出来る時までぜひブログ継続して下さい(笑)

by ゆるキャラ (2014-12-15 23:28) 

ピンキィモモ

こんにちは。
綾瀬はるかさんのみわかりました。
出身地が広島だったので。
by ピンキィモモ (2014-12-16 01:00) 

pandan

みんなわからない〜
でもかわいい〜
by pandan (2014-12-16 07:48) 

marimo

誰もわかりませんでした・・・完敗です。
by marimo (2014-12-16 15:06) 

nicolas

うわ、誰もわかりませんでしたー
特にギャル曽根さんって、素人枠の番組のころからあの名前。
結婚したから曽根さんじゃなくなったってコトかな?
by nicolas (2014-12-16 17:33) 

ゆきだるま

イメージ全然変わりますね~^^;
by ゆきだるま (2014-12-16 17:39) 

nona

ここまで違うとはびっくりです!!(‘∀‘;)
by nona (2014-12-17 12:02) 

ひのき

(・∀・)ぉー。←感心するのみ。
(=´▽`)ノはーい。ありがとっすー。
今のところひのき地帯は例年通りな感じで荒れてないっすー。
(・∀・)あ。サンタさん飛んでる。。。
by ひのき (2014-12-17 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。