So-net無料ブログ作成

HN&logo 変更 [お知らせ]


[がく~(落胆した顔)]HNとロゴ、またまた変更しました[たらーっ(汗)]
[がく~(落胆した顔)]Aちゃんです。
[がく~(落胆した顔)]前の、えーちゃんと変わんないけど、まぁAでえーか・・みたいな[あせあせ(飛び散る汗)]
[がく~(落胆した顔)]ロゴもAですw


[がく~(落胆した顔)]と、今週はチョット忙しいのでブログの更新はしません[たらーっ(汗)]
[がく~(落胆した顔)]来週、月曜日から更新します・・・って、もぅ9月だね[がく~(落胆した顔)]

nice!(89)  コメント(18) 

nice! 89

コメント 18

アルマ

わかりやすい・・・というかシンプルな感じですね(^O^)/
by アルマ (2012-08-30 03:44) 

nano

YAZAWA?今だと鬼塚か(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-08-30 04:07) 

デルフィー

シンプルで良いですね☆
by デルフィー (2012-08-30 06:46) 

pandan

変わってる〜☆
by pandan (2012-08-30 06:57) 

hatumi30331

お!やっぱりAちゃん〜(笑)
by hatumi30331 (2012-08-30 07:08) 

hana2012

私も、Aちゃんの方が好きだぁ~~♪
by hana2012 (2012-08-30 07:25) 

ma2ma2

やっと元に戻ってきた(^^)
by ma2ma2 (2012-08-30 08:40) 

chima

慣れてる名前だと嬉しいです^^
by chima (2012-08-30 09:21) 

サンダーソニア

そうだとはおもいましたがww
by サンダーソニア (2012-08-30 13:08) 

くまら

ドラえもんの誕生日から更新ですね^^
by くまら (2012-08-30 13:10) 

タッチおじさん

Aちゃん暑いね宜しく!(^^♪
by タッチおじさん (2012-08-30 13:45) 

m6324

ロゴもいいですね☆
by m6324 (2012-08-30 16:51) 

とまと

ずいぶんとベタですが分かりやすくていいですね~^^
by とまと (2012-08-30 17:12) 

hirochiki

以前のHNよりもわかりやすくていいですね。
9月からも宜しくお願いします。
by hirochiki (2012-08-30 18:30) 

ふぢたしょうこ

おおっ!

by ふぢたしょうこ (2012-08-30 18:45) 

カリメロ

ラジャー!
by カリメロ (2012-08-30 23:37) 

ねこじたん

モコモコロゴ かわいいですね
by ねこじたん (2012-09-01 07:51) 

リン

Aちゃん、え~ちゃんさんですね!読み方も・・・ですよね!あーちゃんさんじゃなくて^m^
by リン (2012-09-02 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。