So-net無料ブログ作成
検索選択

Bon vacation [ブログ]


[がく~(落胆した顔)]今日からお盆休みに入った人も多いのかな[いい気分(温泉)]








ghergt3w4we.png
[がく~(落胆した顔)]おぼんです[たらーっ(汗)]


MG-G94-0028.jpg
[がく~(落胆した顔)]おぼん・こぼんです[あせあせ(飛び散る汗)]




[がく~(落胆した顔)]まぁ、のんびりしましょう。


無題.png

img_1035758_24308131_5.jpg

nekonote4.jpg

3112.jpg

c0057899_11105235.jpg

[猫]のんびりしてる猫たちだニャ

nice!(129)  コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 129

コメント 30

アルマ

おばんこぼん、昔健康ランドまで車を飛ばして見に行きました(^O^)/
by アルマ (2012-08-11 16:21) 

くまら

動物達にもこの暑さは堪えるんでしょうね
by くまら (2012-08-11 16:23) 

斗夢

猫たちは最高だニャ!
by 斗夢 (2012-08-11 16:34) 

nano

猫さん’sは器用ですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-08-11 17:39) 

kuro0301

伸びてる猫たちが可愛いです~♪
暑いので、涼しいところで伸びるのかな?
by kuro0301 (2012-08-11 17:40) 

とまと

直立不動で寝るにゃんこもいますね^^
by とまと (2012-08-11 17:45) 

デルフィー

(≧艸≦*)可愛いなぁ~
by デルフィー (2012-08-11 19:27) 

よもぎ

byひのき
(*゚▽゚*)メンテ情報せんきゅー
お盆は休みなく暦どおりな仕事っぷりぃ
休みとれるのは9月かなー
by よもぎ (2012-08-11 21:18) 

リキマルコ

ご訪問ありがとうございますo(*⌒O⌒)b
おぼんこぼんがツボにはいってしまいました…(´▽`;)ゞ
by リキマルコ (2012-08-11 21:32) 

uryyyyyy

OWD48 さん、こんばんは。

猫さん気持ちよさそうですね~
by uryyyyyy (2012-08-11 21:49) 

ゆうのすけ

私も ボンバケ(Bon vacation)したい。。。!盆化けじゃないよ!^^; スクーターのシートの上でまったりな 猫可愛いです!^^☆
by ゆうのすけ (2012-08-11 22:32) 

chima

猫はたまらんです
(*゜∀゜)=3!!
by chima (2012-08-11 22:33) 

haku

にゃんこたち、ハンパ無いのんびりっぷりですねwww
by haku (2012-08-11 22:46) 

がり

うちの方は明日からお盆休みです!
天気がイマイチかなぁ。
盆踊りがあるのに。
にゃんたち、くつろぎすぎ~。(笑)
by がり (2012-08-11 23:00) 

銀狼

ノンビリ出来そうな出来なさそうな・・・^^;
by 銀狼 (2012-08-12 00:44) 

風来鶏

8月12日(日)~19日(日)まで、8日間の夏季長期連休に入ります。
秋の新型車(2013年モデル)生産に向けて、工場のライン改造が行われるのがこの長期連休です^^;)
by 風来鶏 (2012-08-12 00:51) 

ばん

おぼんちゃん&こぼんちゃんの写真が出てきましたのでビックリしましたヨ。NHKや浅草公会堂などで何回も競演してるので嬉しかったです。本当に有難う~~~。
by ばん (2012-08-12 01:11) 

わた

ボンと言えば、こちらでは「おぼっちゃま」のことです。
「ええしの子」とも言います。
by わた (2012-08-12 01:41) 

りる

そのおぼん違うからー!(笑)
うちの猫もだるんだるんです。
ちなみに一年中だるんだるんです。
by りる (2012-08-12 02:41) 

oko

ネコちゃんたち、リラックスしてますね〜♪
by oko (2012-08-12 05:21) 

pandan

お休みに入りました〜☆
by pandan (2012-08-12 05:46) 

macky

スキだらけですね。^.^こちょこちょ
by macky (2012-08-12 07:23) 

hatumi30331

うん・・盆!ボン!! ボンボン・・・?
ニャん子のようにだらけたい・・・・。^^
by hatumi30331 (2012-08-12 08:55) 

RodorigesEX

おぼんこぼん。めちゃ懐かしいです。(*^。^*)
by RodorigesEX (2012-08-12 11:35) 

ma2ma2

ネコだれていますね。
良い表情ですね。
by ma2ma2 (2012-08-12 12:44) 

そら

猫寛ぎすぎw
by そら (2012-08-12 16:24) 

とまと

こんにちは~^^
by とまと (2012-08-12 17:44) 

ちくわ

僕的には、おぼんこぼんがnice!でした。

by ちくわ (2012-08-13 11:42) 

じゅりあん

ふふふ♪
見ているこちらも思わず
にっこりほっこりです。(*^_^*)
by じゅりあん (2012-08-15 16:15) 

beny

 赤塚不二夫氏の万歳猫「菊千代」に似ている。
by beny (2012-08-16 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。