So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

やっちまった(^^; [オフ会]

[がく~(落胆した顔)]6月12日(日曜日)にサントリー武蔵野工場見学に行って参りました。

[がく~(落胆した顔)]しかし、工場見学レポートは致しません[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]その理由は、写真撮影を失敗してしまったから[たらーっ(汗)]
[がく~(落胆した顔)]ミラーレスで撮影したのですが、SDカードの容量がいっぱいだったみたい[カメラ]
[もうやだ~(悲しい顔)]なので、写真が一枚もありません[あせあせ(飛び散る汗)]
[ふらふら]ぁぁ、やっちまったな~
ws4ed5r6t7.jpg
[がく~(落胆した顔)]コンデジも持ってたので、こっちで撮れば良かったな。まぁ、後の祭りです。

[がく~(落胆した顔)]近いうちにリベンジしようかな・・秋頃に[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]そうだ、良い事を思いついた[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]午前中にビール工場見学をして、午後から競馬場見学にしようかな[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]そうすると、やるのは土曜日だな。予定は11月5日(土曜日)あたりだな。
[わーい(嬉しい顔)]って、事で、ビール工場見学の予約が取れたらお知らせします。

[がく~(落胆した顔)]写真付きレポートは、他の参加者の方々のブログを見て下さい[たらーっ(汗)]

参加者
①suzuran6さん

②kinkinさん

③green_blue_skyさん

④NO14Ruggermanさん

⑤さる1号さん

⑥甘党大王さん

[がく~(落胆した顔)]ブログへ直接行けるようにリンクしておきました。

[ふらふら]それと、参加者の方々へもお詫び申し上げます。
[がく~(落胆した顔)]工場に入る際に、予約の名前を告げないと入れなかったんだよね。
[がく~(落胆した顔)]「えーちゃん」じゃ通じる訳も無く[あせあせ(飛び散る汗)]
[がく~(落胆した顔)]参加者の方々へ予約の名前をメールするのを忘れてました[どんっ(衝撃)]
[ふらふら]今後は、予約等が必要な場所でのオフ会は気をつけます。

[がく~(落胆した顔)]帰りは丁度お昼時だったので、府中本町駅近くの「はなの舞」で食事会をしました。
[がく~(落胆した顔)]って、事で、行きましたが食事会ではなく、呑み会になっちゃったけどね[たらーっ(汗)]

[わーい(嬉しい顔)]参加者の皆様、お疲れ様でした。
[がく~(落胆した顔)]今度は7月2日にお会いしましょう[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]7月2日にもオフ会をやりますので、ヨロシク~

[わーい(嬉しい顔)]参加希望の方は、こちらに書き込みヨロシク ←クリックOK

オマケ


nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。